日々目から鱗の日記

日々の目から鱗や初体験小さなチャレンジを綴ります。

明晰夢

f:id:htn9683:20210616142009p:image

 

これは、ただの偶然かもしれませんが、2日続けてはっきりとした夢を見ました。

 

家飲みやめて、2週間が過ぎて、より良い睡眠を求めて、グリシンのサプリ試してみました。

 

アルコールを薬物と嫌いながら、薬物を飲んでしまう不思議?

 

2日連続の明晰夢は、衝撃でした。

結局、5時に目が覚めて安眠にはならず。

 

昔は、夢の続きを何日か見れる事がありましたけど、最近は、覚えてない事が多かったんです。

 

Amazonプライムより安くてしかも主人公は自分のはちゃめちゃストーリーでした。

 

明晰夢の解説YouTube

 

https://youtu.be/DG48374v3os