日々目から鱗の日記

日々の目から鱗や初体験小さなチャレンジを綴ります。

投資信託を特定口座で購入してみました

投資信託の特定口座での購入した。こののんびり感はなんだろう?

 

想像していた世界とはだいぶ違うなぁ.

 

注文日、約定日、受渡日3日以上かかってる。

もう少し勉強しないと、あの競馬場の神様に怒られるなぁ。

 

毎日、上がったり、下がったり、長期的に右上がりの蛇行運転です。

 

生き物がこれだけの種類いて、こんな事してるの人間だけですね。

 

アライグマは、何か洗ってるだけで不思議がられ、猫もトイレ覚えて賢いと褒められる。

 

お猿さんに限っては、もっとも人に近いとか言われてしまう、個体がいますね。迷惑な話かも

 

その日食べる分で満足です。の動物多いですよね。

 

クマもお猿さんも、食べ物作るという概念は無いから、農作物見つけた時は、衝撃だろうね

「おおっ、こんな食べれるものばっかりなってる」

 

そりゃ、リピーターになってしまうのわかる。

 

農業の出来る動物がいたら、どうなるのだろう?

人の奴隷?一日中働かされてきゅうり一本とか

 

そのうち、革命が起こって、しまいにオリンピックは、陸上だけで生き物の雄雌分けて、何種類もになる。

 

異種格闘技も凄まじい事なりますね。

 

と、考えると、多くの奇跡とか偶然とかの中で生きているのですね。

 

ふーん。