日々目から鱗の日記

日々の目から鱗や初体験小さなチャレンジを綴ります。

戻って来ました!

f:id:htn9683:20231228062156p:image

前立腺癌ステージ4の告知から1年半、仕事にも復帰し1年、そして、はてなブログに戻って来ました!

 

また、ぼちぼち始めます。

 

癌の方は、P S A値が、0.1から0.2で小康状態であります。

 

3ヶ月に一度、男性ホルモンを抑えるために、ホルモン注射を打ち、化学的去勢をされて、骨粗鬆症にならないように、毎月カルシウムを骨に集める注射をして、毎日、一粒薬価4,000円位のホルモン剤を2粒とカルシウムのタブレットを3粒、その他諸々の薬と飲み闘病中です。

 

仕事にも復帰して、元気に活動しています。

休みの日には、散歩に出掛けて、2万歩近く歩く事も出来ます。

 

また、日々思う事綴って行きたいと思います。