日々目から鱗の日記

日々の目から鱗や初体験小さなチャレンジを綴ります。

老眼鏡なしのスマホ

f:id:htn9683:20210627085359p:image

 

そろそろ、開発されないかなと、他力本願の物に、老眼鏡無しで見れるスマホがあります。

 

メガネで合わすレンズのピントぐらい、スマホの方で調整して欲しい。

 

つまり、画面の方が目に合わせて丁度ピントが合うようにできないか?という事なのですが、出来そうと思いませんか?

 

高齢者のスマホニーズが少ないから?

 

ダイソーでも老眼鏡かえるから?開発費が見合わない?

 

スティーブ・ジョブズが生きていて、極度の老眼とかだったら、進んでいたのかな?

 

裏側に、やたらとレンズ付けて.この間は4つもついてるの見た。

 

誰か、老眼鏡なしで見られるスマホの開発、節に願います。

 

張り切って、宣伝する事をここに誓います!