日々目から鱗の日記

日々の目から鱗や初体験小さなチャレンジを綴ります。

キンゾーの上がってなンボ!

今週のお題「一気読みした漫画」

f:id:htn9683:20210627174227j:image

一部上場の会社員の前野金造が、全てのしがらみを絶って、プロのゴルファーを目指す物語です。

 

原作 小池一夫 画 叶精作

 

小池さんの原作も叶さんの画も好みでした。

 

金造が、ゴルフに集中してゆく過程で、本編に関係ないエロチックなシーンも好きでした。(若かったからね)

 

漫画を集める趣味は無かった自分が、全巻揃えて、一気読みしたのを覚えています。

 

そのうち、結婚し子供も物心ついてくるようになり、子供に見られるのが嫌で処分したように思います。

 

ドラマの「24」と、この「上がってなンボ!」は

徹夜も平気な青春の一ページです。

 

最近は、スマホでも見れるようなので、今度、また、見てみようと思います。

 

思い出させてくれて、ありがとうございます。

 

今週のお題